京都宇治発お茶菓子みたいな抹茶のお香

京都宇治でお菓子の木型で作った抹茶のお香体験を開催しています。

〈ご感想〉五感に響く抹茶づくり

京都宇治で抹茶のお香の制作販売、そしてお香づくり体験を開催しております

INCENSE KITCHENの後藤と申します。

http://incensekitchen.com/ 

https://www.instagram.com/incensekitchen



f:id:incensekitchen:20200813122357j:image

京都府宇治市で、和風邸宅を貸し切って、1日二組限定で抹茶のお香の制作体験も行っております。

 

お客様からのご感想を時々頂きますので、

ご紹介させていただきます。

 


f:id:incensekitchen:20200813122452j:image

 

先日は素敵な体験をさせていただき本当にありがとうございました。
体験ももちろん、お香のお話もとても興味深くて
とても楽しい時間になりました。
体験予定時間より長々となってしまい、申し訳ありませんでした。
結局、あの後おりんの工場も見学させていただき
2人ともおりんを買ってしまいました。
お話されていたように、ひとつひとつ音色が違い交換されたというお話の意味が分かりました。

 


f:id:incensekitchen:20200813122600j:image


今はおりんのみを楽しんでいますが、お香が乾燥できたら
お香を焚きながら、伊藤久右衛門で買ったほうじ茶を飲みながらおりんを鳴らしてひとり贅沢タイムを楽しみたいと思います。
本当に素敵な体験、色んな方に広がっていったらいいですね。
頑張ってください!

本当にお世話になりました。
またお会いできたらとても嬉しいです!

 

 

ご感想ありがとうございました(^^)

最新情報や手作りの抹茶香づくり(京都府宇治市)についてはこちら↓をどうぞ♪

公式インスタグラム https://www.instagram.com/incensekitchen