京都宇治発お茶菓子みたいな抹茶のお香

京都宇治でお菓子の木型で作った抹茶のお香体験を開催しています。

【ネットショップの一部販売停止について】


f:id:incensekitchen:20220128061828j:image
【お詫び】
日頃から「いとをかし香」ご愛顧頂き、心より御礼申し上げます。

現在計画を上回るご注文を頂いたことにより、「いとをかし香」のネットショップでの新規のご注文を一時停止させて頂きます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。


f:id:incensekitchen:20220128061845j:image

一時販売停止する商品

◼️「いとをかし香」五個入り(縁起物)

◼️「いとをかし香」五個入り(茶道具)

◼️「いとをかし香」五個入り(鳳凰)

◼️スターターコフレ

◼️プレミアムスターターコフレ

 

一日でも早いお届けを目指し、鋭意製造・仕上げ・出荷作業を行っておりますが、日頃よりご理解頂いております通り、一点一点手仕事での制作により生産量が限られていることから、ご期待にお応えすべく十分な数量を生産出来ていないのが現状でございます。
皆様から品質をご評価頂き、納期を急ぐばかりに品質を落としてはならないと考えております。


f:id:incensekitchen:20220128061937j:image

再開の予定は2月中旬を予定しております。その間皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

INCENSE KITCHEN
後藤恭子