京都宇治発お茶菓子みたいな抹茶のお香

京都宇治でお菓子の木型で作った抹茶のお香体験を開催しています。

屋形船でのお香づくり体験

京都宇治で抹茶のお香の制作販売、そしてお香づくり体験を開催しております

INCENSE KITCHENの後藤と申します。

ホームページ http://incensekitchen.com/ 

インスタグラム https://www.instagram.com/incensekitchen

 

だんだん師走らしい寒さがやってきました❄️

各地で雪化粧の報告があった今日、

私は京都市伏見区の屋形船の上で「いとをかし香」手作り体験を開催いたしました。

 


f:id:incensekitchen:20201216010913j:image

 

屋形船は、30人が乗れる三十石船。寺田屋事件で有名な寺田屋の近くの乗り場から出港します。

 


f:id:incensekitchen:20201216011053j:image

 

春には桜のトンネルを抜けるように進む三十石船。


f:id:incensekitchen:20201216011727j:image

(伏見観光協会HP より)

https://kyoto-fushimi.or.jp/ship/

 

私は外の景色を見る余裕もなく💦あっという間に終わってしまいましたが、ご参加頂いた方にはご満足頂けたようでした。

 


f:id:incensekitchen:20201216012203j:image

 

本日の開催はあくまで内覧会でしたので、この体験の募集は今日現在しておりませんが、

将来皆様にもこの様に色んな場所や会場でお香づくりをご提供できたらなと思っております。

 

当店開催のお香制作体験の最新の空き状況はこちらをご覧下さいm(_ _)m⬇️

https://www.instagram.com/experience.of.itowokashiko/