京都宇治発お茶菓子みたいな抹茶のお香

京都宇治でお菓子の木型で作った抹茶のお香体験を開催しています。

当店の新型コロナウイルス感染症予防対策について

f:id:incensekitchen:20200618114949j:plain

 

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当店では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、3 月 中旬よりお香作り体験の受付を停止しておりましたが、6月初旬より感染防止対策を図りお香作り体験のご予約受付を再開する事と致しました。

再開にあたり、以下の感染予防対策を行います。
▲お部屋の二面に渡る窓と障子を全開にいたします。(気温が28度を超える時はエアコンを設定し、1時間に5分の換気をいたします。)
▲開始~終了まで講師・お客様共にマスクを着用しての体験となります。ただし、香りをお試し頂く時はおはずし頂いて結構です。(マスクをお持ちでない方はこちらでご用意したマスクをご着用頂きます。)
▲入口に手指用と空間用除菌スプレーを用意し、講師・お客様ともに使用いたします。
▲従来通り、午前・午後の各一組様限定で、最大4名様(お子様含む)までで行います。
▲ご飲食はお控え頂きます。体験時にお出ししていましたお菓子については、全てお持ち帰りとさせて頂きます。
▲駐車場は従来通り1台分ご用意しております。

このような形での再開で、お客様には不自由とご不便をおかけし大変心苦しく存じます。
コロナウイルスと共存していく第二のステージを意識しながら、
少しでも楽しい時間と日常を忘れる特別な時間をお過ごし頂けるよう努めて参る所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※状況によっては変更となる場合がございます。

 

最新情報や手作りの抹茶香づくり(京都府宇治市)についてはこちら↓をどうぞ♪

公式インスタグラム https://www.instagram.com/incensekitchen